競艇ダメダスの予想は当たる?口コミ・評判を徹底検証

ネット上に数多く存在する競艇予想AIサイト。

今回は、その中の1つである「競艇ダメダス」をご紹介致します。

一体競艇ダメダスは、他の競艇予想AIとどのような違いがあるのか。

BPCでは、競艇ダメダスの使い方や評判を徹底的に検証。

この記事1つで競艇ダメダスを網羅できるので、ぜひ最後まで御覧ください。

競艇予想サイト『ダメダス』とは

競艇ダメダスは、他のユーザーが投稿した予想を無料で閲覧できるサイト。

また、会員登録することで自分の予想を投稿することも出来ます。

完全無料で利用できるのは嬉しい要素。

また、予想を見るだけなら会員登録も不要なので、手軽に利用できます。

競艇予想サイト『ダメダス』のコンテンツ

続いて、競艇ダメダスで利用できるコンテンツについてご紹介します。

利用できるコンテンツは以下の通り。

  • 高配当ベスト30
  • 予想ランキング

それぞれについて、詳しく解説していきます。

高配当ベスト30

高配当ランキングは、その日に出た高配当を一覧にまとめたものです。

項目は2連単と3連単の2種類です。

赤のグッドマークがついているレースは、競艇ダメダスによる予想が的中したレース。

青のバッドマークは、競艇ダメダスによる予想が不的中だったレースとなっています。

予想ランキング

続いては予想ランキングについて。

競艇ダメダスは、投稿した予想が的中した場合、そのレースのオッズに応じてポイントが貰えます。

溜まったポイントの多さによって順位が決まり、上位になるとこの「予想ランキング」に掲載されるという仕組み。

また、このポイントは過去30日分までが対象となっています。

ただ、ここで1つ注意点が。

競艇ダメダスのポイントは加点のみなので、仮に不的中だった場合でも減点されることはありません。

ランキングの上位のユーザーだからといって、長期に渡って好成績を残しているとは限りません。

あくまで、予想の参考にする程度に留めるのがベストと言えるでしょう。

予想ランキングの種類は以下の3つです。

  • 配当ランキング
  • 的中率ランキング
  • 連チャンランキング

それぞれについて、詳しく説明していきます。

配当ランキング

配当ランキングは、過去30日間で最も多くの配当を獲得したユーザーのランキングです。

第一位ともなると、約150万というかなりの数のポイントを獲得しています。

1ポイント=1円と考えると、1ヶ月で約150万円の払い戻しを獲得していたことに。

予想に丸乗りするのはリスキーですが、参考にする分にはかなり役に立つでしょう。

的中ランキング

配当ランキングは、過去30日間で最も的中率が高いユーザーのランキングです。

1位の的中率はなんと90%超え。

かなり正確な予想を公開していることがわかります。

ただ、これはあくまで的中率のみなので、回収率は不明。

トリガミを連発している可能性も十分考えられるので、あくまで参考程度に留めましょう。

連チャンランキング

配当ランキングは、過去30日間で最も連続で予想を当てたユーザーのランキングです。

1位はなんと14連続で的中という素晴らしい記録。

1日1レースと仮定すると約半月、毎日予想が的中していたことになります。

ただ、これも的中率ランキングと同じく回収率は不明。

参考程度に留めるようにしましょう。

競艇予想サイト『ダメダス』の予想の精度は?的中率・回収率を調査

続いて、競艇ダメダスに投稿されている予想の精度を検証致しました。

今回検証したのは、3月25日津11Rの予想。

券種は3連単で、大方の予想は1−3−4の3艇での決着になると見られているようです。

それでは結果を確認してみたいと思います。

残念ながら、大半の予想が不的中。

1人、選出した艇までは読みどおりでしたが、今回の調査対象はあくまで3連単の結果。

精度が高いとはお世辞にも言えません。

やはり競艇ダメダスの予想は、あくまで参考までに留めておくのが無難でしょう。

競艇予想サイト『ダメダス』の評判は?

続いては、競艇ダメダスの口コミ・評判について。

ネット上で発見した口コミ・評判の中から、気になったものをご紹介します。

想像していた競艇サイトではなかったかな。

個人差あるサイトだと思うから一概に競艇ダメダスがダメとは言わないけど、利用価値があるかと聞かれたら俺はないから低評価にした。

でも詐欺とか悪評とかじゃなくて、あくまでも自分は使わないって話。
メインでは別のサイトを使っているし、それまでだよ。

舟券を買わないで競艇を楽しみたい人には良いかもな。

何度か競艇ダメダス.netを使ってみたことがあります!
的中も不的中もありましたが、どうやら個人の予想を提供するサイトなので、競艇予想サイト程の威力や安定感はありませんね。
競艇ダメダスが良くないわけでは無いですけど、もしかしたらまた使ってみて気持ちが変わるかもしれません。
今のところは中間ですかね。
個人的にはよく使っている競艇予想サイトの方が優先になってます。

めちゃくちゃ稼がせてもらってます。このサイトの予想は当たらないけど逆にそれが稼ぐヒントになってます。

競艇ダメダスに関する口コミは高評価のものもありましたが、低評価の方が多いという結果に。

高評価の口コミでは「登録なしで見られて手軽」や「予想の参考になる」といった内容が見られました。

一方、低評価の口コミでは「競艇ダメダスの予想だけでは稼げない」という内容のものが多数。

BPCで検証した結果と同じく、競艇ダメダスの予想のみでは大きく稼ぐに至らないようです。

競艇ダメダスの予想は鵜呑みにするのではなく、参考にするのがおすすめです。

競艇予想サイト『ダメダス』の登録方法

最後に競艇ダメダスの登録方法についてご紹介します。

競艇ダメダスへの登録は、Twitterアカウントが必要になります。

まずはトップページの右上にある、人間のマークをタップ。

すると以下のような画面が表示されます。

「サインイン」をタップすると、Twitterのログイン画面が表示されます。

利用するアカウントのユーザー名/メールアドレスとパスワードを入力すれば、登録は完了。

ここで1つ注意点があります。

競艇ダメダスには、登録に使用したTwitterアカウントのツイートがランダムに表示される「タイムライン」という機能があります。

つまり、場合によっては登録に使用したアカウントのツイートが、不特定多数に見られてしまうということ。

ツイート内容を見られたくない場合は、競艇ダメダス専用のアカウントを作成し、登録に使用することをおすすめします。

競艇予想サイト『ダメダス』のまとめ

今回は数ある競艇AI予想サイトの1つ、『競艇ダメダス』をご紹介しました。

AIやユーザーによる予想を登録不要・無料で閲覧できたり、登録すれば自分の予想を投稿できるなど、コンテンツとしてはかなりの充実度。

予想する際の情報源としては非常に優秀と言えます。

ただ、予想の精度に関してはお世辞にもいいとは言えませんでした。

予想する手間を省いて、楽に稼ぎたいという方にはおすすめできません。

そんな方々に紹介したいのが・・・「競艇ラボ(LABO)」という競艇予想サイト。

競艇ラボでは、競艇の知識は一切なくても稼げる予想を公開しています。

その上予想の精度も非常に高く、誰もが満足すること間違いなし。

BPCでは競艇ラボの検証を行っているので、気になる方はぜひ1度ご覧になってください。

競艇ラボの公式ページはこちら